【3~5営業日以降出荷】【送料無料】 冷凍便 フラワー トルティーヤ 6.5インチ 180枚 (18枚入 x 10袋)【フレスカ】【14187】【沖縄・離島は別料金加算】【 大変割れやすい為、数枚の破損について予めご了承ください】



※【重要】ご注文についてお願い
こちらの商品は冷凍便でのお届けとなる為、
他のワイン等の常温品とご一緒のご注文はできません。
常温品とご一緒にご注文頂いた場合、
常温品のみキャンセルとなりますので、ご了承下さい。

※【重要】ヤマト運輸の時間指定の変更について
2017年6月19日発送分より、
ヤマト運輸の時間指定の「12~14時」が廃止となりました。
また「20~21時」の枠も「19~21時」に変更となっております。
「12~14時」「20~21時」の時間指定を頂いても
承れませんのでご注意下さい。


商品名 フラワー トルティーヤ 6.5インチ
商品特徴 小麦粉を原料としたトルティーヤ(タコスの皮)。
ふっくら、もちもちの食感で、多くのお客様に愛され続けています。
小麦粉のトルティーヤはとうもろこし粉のトルティーヤに比べ、
味に癖がなく、扱いやすいのが特徴です。
日本でもお馴染みのラップサンドや、
ブリトーはこちらのトルティーヤを使用しています。
加熱する必要がないので、食材をくるくる巻くだけでお手軽にお楽しみいただけます。
調理例 焼成済みなので冷蔵解凍していただくだけ。
この手軽さが業務用としても多くのお店の支持を得ております。
商品規格 ■入り数:18枚入り
■サイズ:直径約 16cm
■原材料:
小麦粉、ショートニング、
大豆油、食塩、イースト、
膨脹剤、L-システイン塩酸塩、
加工でんぷん、保存料(プロピオン酸Ca)
商品管理番号 LD-FR-00030
注意事項 【※3~5営業日以降の出荷予定です。】
・解凍は冷蔵庫で行う。
 解凍後、冷蔵保管で2日以内にご使用下さい。
・無漂白小麦粉を使用しています。
・製造上、サイズ・形状に多少のばらつきがあります。
※ご注文後のキャンセルは承れません。
 ご了承下さい。
輸入元 リードオフジャパン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

軽減税率対象
品番
LD-FR-00030
数量
12本(換算)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!