【送料無料※ヤマトクール便不可】【ケース販売】バーレスク ジンファンデル [2019] ブティノ アメリカ <赤> <ワイン/アメリカ> ※ヴィンテージが異なる場合があります。【12本入】【沖縄・離島は別料金加算】

ワイン名Burlesque Zinfandel / Boutinot
ワイン種別
ブドウ品種ジンファンデル
生産者ブティノ アメリカ
生産地などアメリカ カリフォルニア
原産地呼称AVAロダイ
その他備考

-テイスティングコメント-
このワイン「バーレスク」は、ロダイの古樹から収穫したジンファンデルを、ステンレスタンクで丁寧に醸造。

バニラや黒胡椒、赤系果実のアロマ。
味わいは丸くて肉厚で、しっかりとした赤い果実のフレーバーとオークの香りが詰まっています。
それでいて力強さが強調されすぎない、エレガントな仕上がり。非常にきめ細かいタンニンが優しいです。

アルコール度も、他のジンファンデルに比べると14%と若干低く作られています。
バーレスク=ダンス劇をイメージさせる、モダンなイラストのラベルも、明るい果実味のこのワインを表現しています。

そして、なんと言っても美しいほどのバランス!
ジンファンデルは少し力強さが際立って飲み疲れてしまう印象がありますが、
このワインは料理と合わせながらついつい飲み進めてしまう、バランスの良い美味しさです。

-マリアージュコメント-
やはりジンファンデルと言えば ということで、肉料理と合わせてみたところ、
デミグラスソースのハンバーグと抜群のマリアージュでした!

タンニンがきめ細かくまろやかなので、デミグラス系のソースに非常にマッチします。
他にも、ソーセージや牛肉の赤ワインソース、焼き鳥などでも最高です!



■単品販売はコチラから!

商品管理番号 W-ST13047423
輸入元 リードオフジャパン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

品番
W-ST13047423
数量
12本(換算)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!