スペルバウンド メルロー [2019] <赤> <ワイン/アメリカ>※ヴィンテージが異なる場合があります。



ワイン名 Spellbound Petite Syrah
ワイン種別 赤ワイン
ブドウ品種 プティ・シラー
生産者 スペルバウンド
産地 アメリカ・カリフォルニア
原産地呼称 カリフォルニア
アルコール度数 13.5%
容量 750ml
その他備考

SPELLBOUND スペルバウンド

マイケルの息子でモンダヴィ家の4代目ワインメーカー、ロブが立ち上げたワイナリーです。毎日気軽に飲める美味しいカリフォルニアワインを造りたいという情熱から生まれました。
カリフォルニアのワイン造りの歴史や伝統を尊重し、特にプティット・シラーに力を注いでいます。

“スペルバウンド(魔法にかかった)”のイメージに合わせた神秘的な月のラベルが印象的で、飲んだ人を虜にしてしまう魅惑的なワインです。

醸造:100%ステンレス・タンクで発酵。アメリカン・オーク、フレンチ・オークで熟成(20%新樽)。
親しみやすく、ベリーとオークのフレーバーが魅力的なワインです。樽を使用することで、クレームブリュレやフランのような愛らしいニュアンスを引き出しています。
短い発酵期間で最大限の色調と抽出を試みながらも、柔らかい 味わいと瑞々しいタンニンを意識しています。
この醸造技術によって、ジューシーで熟した果実味が魅力の重過ぎないメルローに仕上がります。

■葡萄品種
メルロー76.01%、その他23.99%

果実味からのフブラックベリーなどの香りですが飲むとドライな味わいです。
柔らかい味わいですので重過ぎないカジュアルなメルローです。

(試飲ヴィンテージ:2014)

商品管理番号 W-CA15043371
品種 メルロー76.01% その他23.99%
輸入元 ジェロボーム
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

品番
W-CA15043371
数量
1本(換算)
リスト品番
0
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!