• 自然派

レザン・ゴーロワ [2018] マルセル・ラピエール <赤> <ワイン/ボジョレー>

<自然派> ビオロジック
ワイン名 Raisins Gaulois
ワイン種別 赤ワイン
ブドウ品種 ガメイ
生産者 Marcel Lapierre / マルセル ラピエール
産地 ボジョレー
原産地呼称
アルコール度数
容量 750ml

果実のフレッシュさと赤いベリー系の果実をカラメルでコーティングしたかのような甘みのある香り。
瑞々しい飲み口、口の中で赤い果実を潰したようなフレッシュでジューシーな果実味が口内で溢れ、 じわじわと広がる軽やかながらも存在感のあるタンニンが飲みごたえを感じさせる。
ジメッとした梅雨や、 これからの暑い夏にもカジュアルに飲み進められる一本。
ラベルのデザインも味わいもとってもキャッチーなワインです。

2018年のモルゴン村は年明けから春頃まで雨が多く降り、初夏の天候を心配していましたが、
そんな心配をものともせず、初夏より晴天が続き、7、8月は40℃まではいかないものの猛暑となった日が多くありました。
晴天が続いても、春までに降った雨によって地下水はたっぷり溜まっていたため、 深く伸びた根が必要な水分を確保することができ、葡萄の生育スピードは長年、畑で働く従業員達も驚くほどで、
葡萄の状態も量、質ともに理想的な仕上がりとなったようです。


商品管理番号 W-BG15132163
品種 ガメイ
輸入元 野村ユニソン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

品番
W-BG15132163
数量
1本(換算)
リスト品番
5090102
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!