イネディット 大瓶タイプ 4.8% 750ml スペイン ビール

●エル・ブジ(エル・ブリ)が共同開発した、セレブをもてなす為のビール

原料には水、大麦麦芽、小麦、ホップ、コリアンダー、オレンジピール、酵母を使用し、ラガービールとホワイトビールの醸造法を組み合わせて醸造されます。

特殊醸造により、外観は微かに濁っていて、香りは繊細。まずフルーツや花の香りが鼻を抜けた後、フレッシュな酵母の香りと甘いスパイスを連想するような香りが感じられます。泡立ちはクリーミー且つソフトで、デリケート。柔らかなボディー感で余韻は長く爽やかです。

ビールグラスよりも白ワイン用のグラスに注いで飲むことをお薦めします。食事の間は氷水を入れたワインクーラーで冷やし、注ぐ際にはグラスの半分以上満たさないようにすることが、美味しくいただくポイントです。

相性の良い料理には、サラダやビネガーソースを使った料理(柑橘類やオイルを使ったものとして)アスパラやアーティチョーク、ルッコラの料理(ほろ苦さが特徴的なものとして)、サーモンやツナ、乳脂肪の高いチーズ(オイリーなものとして)が挙げられます。

 
商品管理番号 BEER-12072501
輸入元 オーケストラ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

品番
BEER-12072501
数量
1本(換算)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!