【ケース販売】ラーデベルガー ピルスナー ドイツビール (330ml×24本)

ピルスナータイプ

ビール大国ドイツで、最初に造られた
伝統ある元祖ピルスナー
本場ドイツ産のプレミアムピルスナーとして、世界87ヶ国で
愛飲されている「ラーデベルガー」。
近年、ドイツの民間調査機関が実施した「2013年ビール顧客満足度」では、
最高得点で、全ドイツビールのNo.1に選出されている。

■この「ラーデベルガー ピルスナー」は、ビール王国ドイツにおいて、
一番最初に醸造されたとされる、最高級プレミアム・ピルスナーです!
そして、1905年にザクセン王であったフリードリッヒ アウグストIII世の飲み物として、王様から直々に認定を受け、王室の支援によって美味しいビールを造る事だけに専念してきた、由緒正しき伝統と歴史を持ちます。

味わいはピュアで貫録さえ漂う重厚感のある、しっかりしたピルスナーで、円熟した独特の苦味は他のビールとは一線を画します。

原料もザクセン王に捧げるビールとして、選びぬかれた素材のみを贅沢に使用し、モルト(麦芽)、ビターホップ、柔らかくピュアな水で醸造をされています。

ドレスデンを中心とするザクセン州で最も人気があるビールとして現在でも多くの人々に愛飲される、ドイツビールには欠かせないビールの一つです。

商品管理番号 BEER-15111810
注意事項 ■クール便ご指定の場合は、2個口でのご配送となり、1個口分の送料+2個口分のクール便料金の合計2,090円が加算となります。
輸入元 イエナ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

バラ

品番
BEER-15111810
数量
12本(換算)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ!